スポンサーサイト



▼ランキングに参加中です。記事がおもしろかったら応援してね。▼


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


虚無僧だよ、クロイナー。

遊んで欲しいクロイナー。

パソコンデスクのイスの側で待機。
まだですかナ
「まだですかナ。」


たまに、目が合う。

終わったのナ?
「終わったのナ?。」



紙袋で遊ぶか、クロイナーよ。


紙袋にズザー!!
紙袋ズサー!
「待ってましたのナー!」



・・紙袋、小さすぎた。
まさに、「For-Your-JUST」(おそるべし!、ヤ○ダ電気の紙袋)


虚無僧みたいだぞ、クロイナー。
紙袋に食われる
「むぅ・・外れない」

後ずさりして外すかと思いきや、

かぶったまま走り回り、

音の出るもの(飼い主やフェレット)めがけてネコパンチ!。

さすがのケケカカも、さんざん追いかけ回され

無敵の虚無僧クロイナー、大暴走でした。

関連記事


▼ランキングに参加中です。記事がおもしろかったら応援してね。▼


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

お散歩にゃんこ クロイナー君
カッコイイですね。
スタッスタッと迷いなく進む姿なんて
ワンちゃんをホーフツさせます^^

今日は少しお笑いな感じだけど
とってもカワイイ虚無僧君です。
クロイナー君の喋る ナーナー言葉に
ハマっています♪

お散歩途中で 出会ったら 最高に楽しいだろうナ!
まねてみた・・・☆!

お出かけ猫ちゃん達からの情報求む!

こんにちは.
綺麗な黒ネコちゃんですね!
うちの子はお散歩上手にできないけど
旅は好きです!良かったら遊びに来てください!

実は先日,旅先で迷い猫ちゃんを見かけました.
それで,「猫・お出かけ…」ブログに参加し始めたんです.

もし,お近くでこの子を知っている人がいたら教えてあげてください!

猫は,アメリカンショートヘアー.この猫の写真を下記ブログに載せてあります.
http://non778.blog134.fc2.com/blog-entry-35.html
見た時期は,このお盆.
場所は,寄居サービスエリア「星の王子様」で草津温泉へ行った帰りに見かけました.

身体にすり寄ってきたりして怖がりません.
完全に可愛がられていた飼い猫だと思います.
でも,このSAは出来たばかりだし,
近所に住宅もない場所です.
車で来たときに飛び出しちゃったのかなぁ?
もし,知っていたらブログコメントでもよいので連絡ください.
あるいは,このSAに直接聞いてもよいかもしれません.
お家に帰れることを祈っています.

ごめんなさい,ブログと違う内容になりましたが
お知らせまで.

また,クロイナーちゃんを見に遊びに来まーす!

Re: はじめまして♪

ありがとうなのナ。

じつは、クロイナーの鳴き声が「ナッ」なのです。

動画でUPできるといいのですが、

無口でめったに鳴かない男、クロイナーなのです。

Re: お出かけ猫ちゃん達からの情報求む!

コメントさせていただきましたよ~。

飼い主さん、早く見つかるといいですね。

スポンサーリンク
カテゴリ
プロフィール
myfam03.jpg
飼い主:イチイチ君
住所:石川県
趣味:動物いぢり、乗馬、苔盆栽

クロイナー
名前:クロイナー
2008年5月生まれ♂
体重:6.8kg



名前:兼六園ポン太郎(ぽんちゃん)
2014年春拾い♂
体重:3.0kg
兼六園で拾った赤猫
最新記事
イチイチ君のほむぺ&ブログ
アニマル雑貨けもの屋さん
けもの屋さんブログ
恐竜ブログ
アルバム
ご訪問ありがとです
参加しています


↓クロイナーは300黒猫目だよ↓
