スポンサーサイト



▼ランキングに参加中です。記事がおもしろかったら応援してね。▼


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


ケケさん、幸せな国へ。


ケケ、6才。暑くも寒くもないとっても幸せな国へ、行ってしまいました。


昨日はとっても寒かったので、
夕飯に、暖かい鶏団子を作って食べさせようと準備していたのですが・・
自力で起きてくることはありませんでした。


どのくらい撫でていたのか、何時間かケケの顔を撫でていたのですが、
力尽きたように息をひきとりました。


ケケが食べることがなかった鶏団子。
涙の鶏団子


ケケがいなくなっても、当たり前のように朝が来て、
生きていかなければいけないのが、つらいです。



関連記事


▼ランキングに参加中です。記事がおもしろかったら応援してね。▼


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケケちゃんへ

ケケちゃん、お疲れ様でした。
6年間、イチイチ君様の元で幸せに暮らせて、本当に楽しかったでしょうね。

もう、カカちゃんやクロイナーとの楽しいやりとりを拝見することが無いかと思うと、一度も会ったことがない私でさえ、とても寂しいです。

天国でも元気に走り回ってくださいね。


イチイチ君様
本当にお辛いでしょうね。
でも、ケケちゃんはこれからもずっと幸せな国でイチイチ君様の存在を感じて、今までのように本当に幸せに暮らしていると信じてください!

はじめまして

イチイチ君がんばれ・・(T_T)

Re: タイトルなし

ぴっちさん(元たぐいさん)、ありがとうございますm(_._)m。
祈ってくれる方、声を掛けていただける方がいるぶん、ケケは幸せ者です。
エビぞリ(御機嫌な時のケケの必殺技)になって喜んでると思います。

Re: ケケちゃんへ

すずさん、どうもありがとうございますm(_._)m。
カカやクロイナーとの、すっとこどっこいなやりとりはもう見られませんが、
私の心の中には、ケケさんとの思い出が盛り盛り!なので、
ちょいちょい思い出して、元気のタネにしていきたいと思います。

Re: はじめまして

もち吉さん、どうもありがとうございますm(_._)m。
沈んでドンヨリしていたら、カカとクロイナーが笑かしてくれました。
少しづつ楽しいブログに戻りますよ~。
スポンサーリンク
カテゴリ
プロフィール
myfam03.jpg
飼い主:イチイチ君
住所:石川県
趣味:動物いぢり、乗馬、苔盆栽

クロイナー
名前:クロイナー
2008年5月生まれ♂
体重:6.8kg



名前:兼六園ポン太郎(ぽんちゃん)
2014年春拾い♂
体重:3.0kg
兼六園で拾った赤猫
最新記事
イチイチ君のほむぺ&ブログ
アニマル雑貨けもの屋さん
けもの屋さんブログ
恐竜ブログ
アルバム
ご訪問ありがとです
参加しています


↓クロイナーは300黒猫目だよ↓
