


▼ランキングに参加中です。記事がおもしろかったら応援してね。▼


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


森林公園だよ、クロイナー

天気が良かったので、ちょっと遠出、森林公園へドライブでGO!。

キャリーを玄関に持ち出すと、さっそくキャリーにINして準備するクロイナー。

まだハーネスもつけてないのに。先走り野郎め。

ハーネス着けなきゃ、連れていけないって。

さ、ハーネス着けてキャリーに入ったクロイナーを車に乗せてGO!GO!!

森林公園には、シカ、タヌキ、キツネ、イノシシ、サル、リスなど、
そこらへんで捕獲した・・・もとい・・・身近な里山の動物が展示されていたりする。

また、山の中を縫うように道路が整備されていて、

ドライブや散策にもってこいなのだ。

あぁ~天気もいいしぃ、森林公園でシカ見ようぜ、シカ。

って、クロイナーをチラッとみたら、

 

クロイナー、おっ・・・おっ・・・おっ・・・お?

オエーーー!!!

 

吐いちゃったぁ~!!!!

慌ててハンドルを大きく切ったので、車は大蛇行!。

その反動で、キャリーが右へ左へゴロゴロ転がり、えらいことに!。

 

うわー!!、クロイナーが死んでまうーー!。

 


あわてて、駐車場の木陰に車を止め、キャリーをあけると、

幸いゲロはカタマリ状で、その場におとなしく鎮座。

クロイナーもゲロをよけてお座り。

流れゲロでゲロまみれのクロイナーを想像していただけに、ホッとした。


ゲロをふき取り、落ち着いてから帰ることにした。

熱かったこともあって、車に酔ったらしい。

木陰で涼んて落ち着いたクロイナー、キャリーから出て車内ウロウロ。

ドアを開けるとすぐ飛び降りた。

タンポポと黒猫 

風が涼しくて、鳥が鳴いてて、タンポポがいっぱいで、気持ちいい。

駐車場の木陰の草むらをモソモソ探索して帰ってきた。


目的地はすぐソコ、ほんの300m先だったが、体調優先。

またこようぜ、クロイナー。

こんどは酔わない対策考えてからな。

 


関連記事


▼ランキングに参加中です。記事がおもしろかったら応援してね。▼


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
カテゴリ
プロフィール
myfam03.jpg
飼い主:イチイチ君
住所:石川県
趣味:動物いぢり、乗馬、苔盆栽

クロイナー
名前:クロイナー
2008年5月生まれ♂
体重:6.8kg



名前:兼六園ポン太郎(ぽんちゃん)
2014年春拾い♂
体重:3.0kg
兼六園で拾った赤猫
最新記事
イチイチ君のほむぺ&ブログ
アニマル雑貨けもの屋さん
けもの屋さんブログ
恐竜ブログ
アルバム
ご訪問ありがとです
参加しています


↓クロイナーは300黒猫目だよ↓
